SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』 -36ページ目

SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』

カフェでお茶しながら話してるような、何でも気楽に話すブログ☆

小腹が空いたのと、甘いものが食べたかったので、夜10時を過ぎていたのにも関わらず、チップスターとチョコレート2個食べた。

それは大きな間違いだった…

今凄く気持ち悪い。

あー…

なんとか寝て気持ちをごまかそう。


SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』-2011041723210000.jpg

今日はこれくらいにしとこっと♪

SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』-2011041621300000.jpg

新しいグミを見つけるとどうしても買ってしまう。

さっき、電車を待つ間の寒さしのぎに入ったコンビニで見つけて買ってしまった。

感想は、

ちょっと食感が今までのと違う。

確かに『もにょ』って感じ。