SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』 -23ページ目

SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』

カフェでお茶しながら話してるような、何でも気楽に話すブログ☆

台風接近中。

夕方からレッスンキャンセル。20時帰宅。

今日も帰りが遅くなると思ってたので、予定よりも3時間ほど前に帰宅できて嬉しい。

でも何故か凄く疲れた。体力的ではなく、精神的にちょっとお疲れモード。

はぁ・・・


TVでサッカー見た。日本 VS 北朝鮮。

結果は1-0で勝った。最後延長でゴールを決めてた。その瞬間を見れてちょっと興奮した。

それはそうと、長谷部カッコいい。ヤバイ。

どうしてスポーツをしている男性は、ああもかっこよく見えるのだろうか。

滴り落ちる汗。真面目な表情。時折見せる笑顔。

あー、本当にかっこよすぎます。

ドキドキいっぱい☆かなり胸キュンしてます。


贅沢はいいません。夢に出てきてください。


まだまだ夜中はちょっと蒸し暑いね。
嬉しいね。
でも本当はもっともっと暑くてもいい。
じっとしてるだけで汗がじわ~っと出てくるくらいがいい。
あ~ぁ、そう考えると、今年の夏ももう終わったのかな…。(涙)
来年の夏はここにはいない。
自分の結婚式。相手は外国人だった。
新郎の母は何故か青い着物を着ていた。
参加者は紫色の服装が多かった。
何故か自分が今担当しているプライベートの生徒さんもいた。
そしていざ入場のとき、新郎がいない。途中で抜けてそのまま帰って来なかった。勿論会場はざわめき、私はその場でマイクを借りて、皆に状況を説明して謝った。
変な夢だった。