SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』 -17ページ目

SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』

カフェでお茶しながら話してるような、何でも気楽に話すブログ☆

やっぱりすぐには退社できなかった…。

でもまあ終電じゃないから良しとするか。

今日は急に胸が痛くなって、呼吸をするたび左胸が今も痛む。

最初は風邪かと思い、痛みから気をそらすためにスポーツドリンクを飲んだりしていたが全く効き目なし。

取り敢えず帰ったら風邪薬飲む。
あんなに大好きだったネイル。

いつからか短く切った爪を好むようになった。

マニキュアも全くしなくなくなったし、塗りたいと思わなくなった。

爪だけに限らず、髪型、アクセサリーなど、昔より意識しなくなった。

というか、それらに意識することが面倒くさくなった。

手紙の絵文字にもこだわりがなくなってきている。

シンプルイズベスト。

これって女子力ダウン…?
SPACY's blog           『ここでちょっと一息♪』-2011092320160000.jpg

今日のdinnerはカレーうどん♪
辛口カレーに一味をたっぷり振り掛けて戴きまーす。