Dream Journey -夢への旅人- -151ページ目

誕生日!!(副題:焼肉大捜査線 Vol2)

え~私は本日付で15歳の誕生日となりました。今年は受験生なので学生生活の中で一番辛い時期にあたってしまいました。まあ辛いですが、頑張っていきましょう!





そんなわけで今日の19:50から某近所の食べ放題店に行きました。いつものメンバーと食べました。肉系ははらみとホルモン、ステーキぐらいしか食べていません。ラーメンとチゲ鍋を食べました。お決まりのしょうゆ入りミックスジュースを飲まされ(血糖値あがるぞ~)気持ち悪くなりました。そんなこんなで中学生の中で最高の誕生会となりました。みんな、ありがとう!!


※画像は後ほどUPします。(できない可能性もあります)

平凡な1日

今日はごく普通の1日でした。言えることといったら社会の授業の事です。今日の社会の授業内容は選挙についてでした。衆議院、参議院、比例代表区などについて学びました。もうすぐ22日は群馬県知事選、29日は参議院議員選です。政治家にとっては戦国の月。私の地区でも選挙カーがひっきりなしに見られるようになりました。このブログを見ている20歳以上の皆さんは投票を絶対してくださいね。1票で国を変えてしますので・・・(増税、年金問題etc)


放課後は明後日に控えた夏季市総体の壮行会のアトラクションについて話し合いました。ですが人がまったく集まらずに苦労しましたがなんとか集まりました。明日はリハーサルです。ちなみにそのアトラクションのダンス。ビリーズブートキャンプ並みに辛いです。果たして本番でもできるのでしょうか?

英検の結果&てすとぉぉぉぉーーー3

英検2次試験とテストの一切が終了しました!!


結果ですが、12:47分ごろに会場到着。かなり焦りました。控え室で40分間ぐらい待たされましたがゾロゾロ遅れた人がやってきました。(これでいいのか英検協会)その間私は最終チェックしました。カンペを見てみるとお題は「Airport」と書いてあり、自分はラッキー!とおもいました。(趣味なので)


しかし、質問されると回答に詰まったり最後の「空港で撮ることについてもっと教えてください。」のところで文がはちゃめちゃだったりで悲惨な結果が予想されます。正直悔しいです。そのあとはいとこの家で競馬をみたのですが、予想は外れ、見たかった番組が見れなくて(東原氏のブログ参照)散々でした。


そのあとラーメン屋さんに行って、急いで食べて塾にテストを受けに行きました。テストの方はまあまあでしたがみんなと比べると・・・


あしたは平凡な日々がくるんだな・・・部活もサービス残業状態だし・・・。

英検

これから後1時間後ぐらいには太田に試験を受けに行きます。それは前にも何度かお話したとおり、英検の面接試験があります。多分突発的な質問をかましてくるとおもうのでそれに対応するように練習をしておきます。自分あがり症だからどこかしらで噛んでしまうかもしれません。


自分のベストを尽くして頑張ります!!!(これ私の好きな言葉)



関係ないですが、大食い大会の夢を見たのですが食べようとしたとたん喉に詰まりました。(ちなみに食べようとしたのはお好み焼き超大盛り5人前)起きたら30分ぐらい首がきつかったです。TVにはギャル曽根氏が大食いしていたことからそれを自分に見立てたらしいです。(おそらく金縛りもありえる?)

簡単なものに容易な

※タイトル名の由来は今から紹介する本(?)の訳文です(Yahoo!翻訳で訳しました。)

今回紹介する本(といえるのか?)は私が大好きなアイドル東原亜希さんが出した写真集「easy to easy」です。

本をあけるといきなりあっと驚く為五郎写真が出てきます。その後は彼女のチャームポイントである笑顔とセクシーな写真が満載です。

2940円という思春期の学生には値が張る値段ですが、彼女の笑顔に惹かれた人や東原ファンにはうってつけのアイテムです。ぜひ手に入れてみてください。



※必殺仕事人を見ながら更新していますが面白いですね!