music together その後 | Journal heureux ごんちゃんようちゃん日記

Journal heureux ごんちゃんようちゃん日記

はじめまして!
名古屋付近に住んでいるmeg*といいます♪

・2014年3月28日に親族、親しい友人のみの小さな挙式、披露宴をしました!

・2015年2月生まれのごんちゃんと2017年5月生まれのようちゃんの子育て奮闘中

初めての突発性発疹を終え、今日1週間ぶりにお風呂に入ったごんちゃん。

よかったねぇ。スッキリした顔でさっき寝ました。今日も沢山寝るんだよ〜


さてさて。
先々週参加したmusic together。(略してMT)

実はちょっと気になっています。と、いうか気になりすぎてネットで調べまくってます。
と、いうのも体験会で貰ったCDをごんちゃんがえらく気に入りまして、ドライブや散歩の時に持っていく!と離しません。

6曲しか入ってないので、大人もほとんど覚えてしまったんですが、正直とてもいいです。
音楽のジャンルが分からないんですが、ブルースとかゴスペルみたいな曲やら、カントリーみたいなディズニーランドのカントリーランドにいるような雰囲気の曲やら、何やらで一つ一つ私の好きな感じ。
(なんか分かりにくいね、すみません。)

家族が一緒に音楽を楽しむというのがコンセプトみたいで、いつもごんちゃんと歌って踊ってる私は何だか励まされましたよ。そのままでいいって言われてるようで。笑
ありがとう、MT。

妊婦じゃなかったら、もう直ぐにでも群馬の教室に入会したいくらいなんですが、何せいつ産まれるか分からないもので。
ごんちゃんじゃなくて、私が参加したくてしたくて。なんなんでしょ、この魅力。

一応習い事なので、旦那さんにも相談してから決めないとね。そして、月謝は私のお小遣いから出さないとね。(節約節約っと。)

でも、ほぼもう通うことを心に決めて、愛知に帰る事を楽しみにします。ごんちゃんとCD沢山聞くぞー。

気になる方はググってみてください!お近くに教室があるかも!?
また何か決めたら報告しまーす照れ

{8B733673-3827-409D-AA5F-02249D309095}

発疹もおさまり、元気になってきたごんちゃん。今日は近くのパンダに乗りにきた!!
日陰のたんぽぽが綺麗。
やはり、どんなことにも一生懸命。
一生懸命乗るパンダチュー可愛いすぎる!
(いつも親バカですみません)