6月のマカオ4日目、最終日です。

ここまで、まあまあマイナス。ショボーン

がんばって取り返すぞ‼️ムキー


まずは朝イチ運試しバカラ。

階下のリスボア水晶宮で、Pに1000ベット。

最初の2枚は

P   4   9
B   5   絵

う、負けてる


Pの3枚目を絞ります。


頭か足〜


額縁が・・・ガーン


なんの、本線がんばろう‼️





グラリスへ移動して、BJ


と思いましたが、最近グラリスでBJの良いイメージがないので、バカラで勝負することに。


3階の低レートエリアをまわって、これはと思うテーブルに着席。


負け
勝ち
負け


うーん、ダメっぽい


テーブルチェンジだ

勝ち
負け
勝ち

お、こっちはいい感じ。ニコニコ

そのままシューの最後まで闘い、マイナス分を少し取り戻す。


まだまだがんばらなければ‼️




次に良さそうなテーブルでベットすると


飛込◯◯


う、ここはダメだ


次のテーブルを探してまわると

🔵 🔴 🔵 🔴
🔵      🔵
🔵      🔵
          🔵


こんな感じのPスダレ罫線

よし、ここにしよう


勝ち
勝ち
負け
勝ち
勝ち
勝ち

みたいな感じでPスダレが進み、チップ増えていきます。

いいねーウインク


その時、ふと6目罫線をみると


横に青7(ドラゴン7)が4連続で続いてます。

次のゲームが、まさに5連目


まさかな〜、と同卓者と話しながら、Pのドラゴン7サイドベット(小7、大7、超7)にチップ置くと



なんと





ラブラブラブ




超7(P7 vs B6)出現‼️



P B合わせて5枚だったので
40倍の配当ゲット‼️



同卓者と共に大興奮、盛り上がりました。


この後、Pスダレが切れて、セッション終了。


負け分をさらに取り戻して、水面が見えそうなところまで来ました。


フゥー爆笑


お腹減ったので、4階の日夜珈琲室へ行き、昼ごはん。




ハンバーガー頼みましたが、少し硬めで、ジューシーさもあまりなく、以前よりも味が落ちた感じが・・・びっくり


焼き具合も聞いてこなかったし、調理人変わったかな?



食事後、ラスト勝負はやっぱり大好きなBJだ


負け
勝ち
負け


うーんショボーン


どうしてBJ勝てなくなってしまったのか???


なかなか難しいですね。


ここでタイムアップ。


トータルマイナスですが、バカラの超7ゲットでけっこう満足しました。


たまにはサイドベットもやってみようかな。てへぺろ