6月のマカオ4日目、最終日です。
ここまで、まあまあマイナス。
がんばって取り返すぞ‼️
まずは朝イチ運試しバカラ。
階下のリスボア水晶宮で、Pに1000ベット。
最初の2枚は
P 4 9
B 5 絵
う、負けてる
Pの3枚目を絞ります。
頭か足〜
額縁が・・・
なんの、本線がんばろう‼️
グラリスへ移動して、BJ
と思いましたが、最近グラリスでBJの良いイメージがないので、バカラで勝負することに。
3階の低レートエリアをまわって、これはと思うテーブルに着席。
負け
勝ち
負け
うーん、ダメっぽい
テーブルチェンジだ
勝ち
負け
勝ち
お、こっちはいい感じ。
そのままシューの最後まで闘い、マイナス分を少し取り戻す。
まだまだがんばらなければ‼️
次に良さそうなテーブルでベットすると
飛込◯◯
う、ここはダメだ
次のテーブルを探してまわると
🔵 🔴 🔵 🔴
🔵 🔵
🔵 🔵
🔵
こんな感じのPスダレ罫線
よし、ここにしよう
勝ち
勝ち
負け
勝ち
勝ち
勝ち
みたいな感じでPスダレが進み、チップ増えていきます。
いいねー
その時、ふと6目罫線をみると
横に青7(ドラゴン7)が4連続で続いてます。
次のゲームが、まさに5連目
まさかな〜、と同卓者と話しながら、Pのドラゴン7サイドベット(小7、大7、超7)にチップ置くと
なんと
超7(P7 vs B6)出現‼️
P B合わせて5枚だったので
40倍の配当ゲット‼️
同卓者と共に大興奮、盛り上がりました。
この後、Pスダレが切れて、セッション終了。
負け分をさらに取り戻して、水面が見えそうなところまで来ました。
フゥー
お腹減ったので、4階の日夜珈琲室へ行き、昼ごはん。
ハンバーガー頼みましたが、少し硬めで、ジューシーさもあまりなく、以前よりも味が落ちた感じが・・・
焼き具合も聞いてこなかったし、調理人変わったかな?
食事後、ラスト勝負はやっぱり大好きなBJだ
負け
勝ち
負け
うーん
どうしてBJ勝てなくなってしまったのか???
なかなか難しいですね。
ここでタイムアップ。
トータルマイナスですが、バカラの超7ゲットでけっこう満足しました。
たまにはサイドベットもやってみようかな。

