ヘンプカープロジェクト | Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora ~オーロラのひかり~

Space Aurora を運営するYuriがお届けします。
愛・喜び・調和の世界を共同創造しているみなさまへ♪♪
光に戻っていく生き方、宇宙人の子育て、米粉・ベジ料理、ナチュラルコスメ、美しいもの、わくわくすることを綴ります。


過ごしやすい朝に秋の気配を感じます。明日からこどもの学校もスタート。

夏休み前半は故郷の新潟に帰っていました。
今回は素敵な場所ができていたり、久しぶりに同級生と再会したり、楽しいサプライズが続きました。シフトしているな~って。

そして友人から、こんなのあるけど、行ってみる?と誘われたのがヘンプカープロジェクト。中山康直さんを中心に、麻のオイルだけで走らせている車で、麻の普及活動をしながら全国を回っています。参加した方から、この夏東北を回るということは聞いていたけど、実家の近くにくることまでは知らなかっのでびっくり!必要な情報って入ってくるんだな~と感激ラブラブ

会場は十日町の笹山遺跡&縄文館。こんな近くにこんな場所があったことも知らなくてとても新鮮でした。

photo:09



photo:02



photo:03



photo:04



縄文時代にタイプトリップニコニコ

周辺散策の後に、中山さんのお話が始まりました。

photo:05



photo:06



この日はバンのヘンプカーがお休み中で、一緒に走っているこちらの車で中の説明がありました。

photo:07



最後に中山さんとOK牧場ドキドキ
photo:08



去年宇宙食堂でお話を聞いて以来ですが、とても繋がりを感じてしまいます。別の時代に一緒に活動していたことを夢で思い出しました。連れて行った三女もプレアデスつながりで懐かしそうでした音譜

麻はすべての石油製品の代替になるだけでなく、食べても身につけてもよし、あらゆる場面で使えます。足りないものを奪い合う世界から、無限の豊かさを与え合う世界へ、近づいてきていることを感じます合格