人身事故のため足止め。
新宿21:30頃のデキゴトです。
昔ならどう感じたのだろうか、
きっと、「まじかー(T_T)」
「サイアクー(>_<)」
とりあえずマイナス思考!
今は、というと、
「とりあえずごはん食べよ」
「シンジュクを楽しも。」
てな感じでのんびり!
自分のチカラでどーのこーの
出来ないことを気にしてても
時間がもったいない!
遅延のおかげで、
うまいメシが食えた!
そう考えた方が人生ラク。
巡り合わせは自分の捉え方しだいで
広がる広がる広がーる。
人身事故も悪くはない。
うまいメシへの
アシストをしてくれた。
プラスに考えると
人生ツイてるもんで、
帰りの電車も座れた!
環境のせいにするのは
誰にでもデキル。
自分が生きたい生き方
デキてるでしょうか?
わーるどぴーす
Android携帯からの投稿
