仕事しながら、ライブ行ったり、人と会ったり忙しい毎日でした。シカゴ在住の知り合いが同じライブ観にベガスに来ていたので会いました。5年ぶりかな。ライブ楽しかったけどちょっとセット短かったかな。まぁあの年でライブできるのはすごい事だと思います。メタル?系だったのでホテルに黒シャツ、強面タトゥー軍団が押し寄せて普通のホテル客は怖かったんじゃないでしょうかw。
ここが以前ハードロックホテルだった時にフェスに来た事がある。あの時もめちゃ楽しかったなー。
私自身はメタル女子ではないんだけど(聴くけどな)ワタシ好きなのメタル女子って。テイラーとかポップアイドル聴いてる女の子!って感じの女子より(別にそれは悪くはありませんが)、カッコいいでしょ媚びない感じが。
ベガスの気候はこの時期は過ごしやすくて最高です。でもやはり乾燥するので、手がガサガサで大変な事になってます。
仕事はホテルをチェックアウトするギリギリまでしてた。仕事ない時にまた来たいです・.ってかいつだよそれって。
今回はカジノで負けてしまったのですが、あまり時間ないと返って焦って判断が鈍ったんだと思います。会う人がいるのであまり時間ないんだよね。
ベラッジオのガーデン春で可愛かった。
🐝さんとか。
紫陽花、ヒヤシンス🪻久しぶりに見た。
今日からまた仕事。さぁ稼ぐぞ←って給料同じですが。
知り合いってかお友達の超絶美人の子。まじでワールドクラスの美女です。最近の悩みを打ち明けてくれたんだけど、
どうして男性は自分の彼女、奥さんになったとたん、私有物かのように彼女をコントロールしようとするのでしょうか。以前に離婚した元旦那も彼女がやりたいことをサポートせず、それが原因で別れてしまった。以前から人前に出る仕事をしていて、そんな彼女を好きになったはずなのに、仕事を続けようとすると反対する。なんで?
外に出ると虫がつくから?自分の思い通りにしたいから?
彼女は普通の奥さんに落ち着いて満足するタイプではないのだ。いつも自分の夢を追い、いろんな資格を取り、常に前進している。ほんと尊敬する。
超美人でぶっちゃけルックスだけでお金稼ぐこともできるだろうけど、美容にしか興味ないお馬鹿さんではないんだな。
カゴの鳥には決してならないし、自分のしたい事を認められないとどっかへ飛んでいってしまうんだろうな。
って結構ききめあるんだなw。
Tスラの株大暴落でトラン○がわざとらしく新車買ってアピールしてみたりなんか惨めだな。ってより恥も何もないんだな〜呆れるわ。サポーターはこれ見て何を思うんでしょう。
ベガスのディーラーで放火があったらしいけど、さすがにそれはどうかと。
世界一金持ちの「移民」が政治にしゃしゃり出て、ソーシャル・セキュリティを廃止とか言ったらそりゃもう怒るでしょ。私もはらわたが煮えくりかえりそうになった。
実際にやったらそれこそ暴動がおきるでしょう。一生懸命働いて積み立てた金がもらえないなんてあってはならない。
てか、お前誰だよ?
今までの言動が本気でアメリカを良くしようとしてる人の行動には見えない。
奴らを弁護する連中はやれDSとか意味不明の話しかできないし説明になってない。頭おかしいでしょ。在米YouTuberにもその類いるけどね。
ほんとならわかるように説明してほしいです。
漠然としたことではなくね。はい、待ってますよ、どうぞ。最近は政治系の動画は避けてますねw。
ソーシャル・セキュリティ取り上げられても文句言わないでね。
マスクが言うには、は民主党がソーシャル・セキュリティを利用して不法移民を呼び寄せ、自分たちの票を得ようとしてるとか、は?意味不明な説明。
こいつドラッ○の常用者なんだって、自分でも認めてますよね。


