私、ほんのり宇宙人。 -3ページ目

私、ほんのり宇宙人。

ブログの説明を入力します。

適当に質問



・ニート?
なりたいよ。I hope 自宅警備員。

・アイドルオタク?
そんなわけありません。

・かき氷にかけるシロップは何が一番好き?
いちご練乳。だが私はかき氷が食べれない件。

・貴方がやってほしいと思う総選挙は?
興味無いです。とりま連邦辞任しとけwwww

・1日最高何時間ゲームしたことある?
12時間\(^o^)/
発売日って完徹するよね、あるある(ねぇよ

・目が良い?
悪い!元々眼鏡だし。買い換えてないだけです。

・ポンチョをもってる?
もってる!

・夏派?冬派?
冬派。夏バテるもん。

・オススメの曲は?
ふゆのそらーみあげたそーらーry

・飽きっぽい?
多分´・∞・`

・巨乳派?貧乳派?
きょry

・twitterやってる?
belt410で気ままにやっとるよ!よ!

・マイブームは何?
豆乳飲料。

・よく体調を崩す?
最近弱ってきた。後は腹痛持ち。

・アニメよく見る?
小学生の時はしょっちゅう観てたけど、今はご無沙汰しております。

・嵐派?関ジャニ∞派?
二つとも興味無い派!

・韓流好き?
しらね。

・何か楽器できる?
ファゴットとアコーディオンとドラムが出来ます。

・毎日何時頃寝る?
12時くらい。

・寝つきは良い方?
かなり悪い(笑

・具合悪くても頑張って学校/仕事に行く?
状況によりけり。

・あなたの嫁は?
さあ誰でしょうかね。

・知り合いに腐女子がいる?
小中の友達が腐女子でコミケとか連れてかれた件。

・3DSもってる?
DSしか持ってないです。

・何カップ?
ひんぬーですよーどーせしーですよーだばーかばーか!

・好きな番組は?
MUSIC B.B.

・100均によく行く?
100均は素晴らしい。

・好きな異性のタイプは?
私のことを好きで居てくれるならそれ以上の幸せはないです。
強いていうなら音楽好きな人がいいなあ。

・目に虫が入ったことある?
ある(笑

・最近あった嬉しいことは?
大好きな人たちが心配してくれたこと。

・可愛いは正義?
可愛さをどう利用するかで決まるのだと思うよ。

・一番好きなポケモンは?
ユキメノコ!ゴーストタイプはみんなすき!

・リンゴ派?ブドウ派?
リンゴかな。

・今どんな服装?
スウェット(^q^)

・将来に不安を感じる?
不安を通りすぎ諦めを感じる今日この頃…。

・今一番欲しいものは?
ゆっくり過ごせる場所。

・禁断の恋に憧れる?
憧れない可哀想な女子ですが何か?

・宇宙人信じてる?
うん。絶対いる!

・ストーカー気質がある?
わかんね\(^o^)/

・何見ると興奮する?
きかないでよ馬鹿あ!

・毎日家族に挨拶してる?
最近はしなくなったなあ。

ありがとうございましたー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52946
------------------