花子のブログ

花子のブログ

はじめまして よろしくお願いします。









この藤井風さんのマスク

大好き❤







なんでしょ…


半眼ってヤツよ





狂気に満ちた顔も良いよね




お顔が整ってるから


白塗りの麻呂様も


美しいもんね









花子 拝