This Iz Me!! -7ページ目

りっつ

This Iz Meee!-20090414233546.jpg

がやめられーん。

クラッカー好きや。

kiriのクリームちぃず塗ったら、もう最強ですな。


奥に写ってるCDはKiki。



He's the sweetest thing that I've ever known
sweeter than the honey on a honeycomb
sweeter than that thing calle love jones
INSTEAD OF ME GETTING WEAK HE MAKES ME STRONG..

んはー


ハチミツより甘いのね。


家族みんな寝てるから、小声で歌ってますすす



うはー

大声で歌いたい!







彼女のお母様も大好きです。

Love Letter

恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、なっちゃんが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいとなっちゃんはいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、なっちゃんをどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

正直なところ、最近なっちゃんと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったなっちゃんが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。なっちゃんがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
なっちゃんって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうなっちゃんのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはなっちゃんに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、なっちゃんみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、なっちゃんの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

なっちゃんが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。なっちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.なっちゃんって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。


---------------


‥そっかあ、、今日もボーダーのニットワンピ着てたよ(笑)

てか!電車とホームの間って、全然笑えないから(/_・、)


こーゆーのってなんとなくやってしまう(笑)

皆さんもぜひ☆


★てがみ★

This Iz Meee!-20081028181119.jpg
そういえば、

昨日みた夢は幸せすぎでした。


今日も、あえるといいな。