結局昨日は遅くまで起きてて、


今朝は早く起きました。


あまり寝てません。


だから今から昼寝します。



その前にアニメの感想を。



ドラゴンボール改


ビーデルさんボコボコにされて負けました。

そんでもってグレートサイヤマンこと悟飯は正体がバレた上に

超サイヤ人2に変身。


いよいよ物語が動き始めます。

個人的には早くサタンと18号のやりとりが見たい。


そしてちょっとだけ出ていたカリン様の声ですが、

故永井一郎氏にそっくりじゃないですか!?

と思ってエンディングのクレジット見たら、やはり永井氏の声でした。


あそこだけZをそのまま使ったんだろうか?

まあ確かにカリン様の出番ってもうないもんな。




ワンピース


Cブロックもいよいよ大詰め。

ルーシーことルフィと首領チンジャオが激突します。


それにしても追剥のジャンごときがインペルダウンのレベル6の囚人を何人か倒した事実のほうがびっくりです。









記事一覧はこちら


プロフィールはこちら


画像リストはこちら


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中