結局昨日は遅くまで起きてて、
今朝は早く起きました。
あまり寝てません。
だから今から昼寝します。
その前にアニメの感想を。
ドラゴンボール改
ビーデルさんボコボコにされて負けました。
そんでもってグレートサイヤマンこと悟飯は正体がバレた上に
超サイヤ人2に変身。
いよいよ物語が動き始めます。
個人的には早くサタンと18号のやりとりが見たい。
そしてちょっとだけ出ていたカリン様の声ですが、
故永井一郎氏にそっくりじゃないですか!?
と思ってエンディングのクレジット見たら、やはり永井氏の声でした。
あそこだけZをそのまま使ったんだろうか?
まあ確かにカリン様の出番ってもうないもんな。
ワンピース
Cブロックもいよいよ大詰め。
ルーシーことルフィと首領チンジャオが激突します。
それにしても追剥のジャンごときがインペルダウンのレベル6の囚人を何人か倒した事実のほうがびっくりです。


