あすみん!!!!昼寝から目覚めた私は、書店に行きました。 テラフォーマーズの9巻を買いました。 今から読みまーす。 そういえば、昨日の世界ふしぎ発見に出ていた ミステリーハンターの中田あすみさんが可愛かった。 なんかどっかで見た顔と名前だと思って調べてみたら、 むかし天才てれびくんに出ていた人だった!! 天てれ世代ドンピシャだから懐かしくてちょっと嬉しかった。 中田さん、俺と同じ歳なんだね。 これからも頑張ってほしいです。 今後、ふしぎ発見チェックします(笑) 記事一覧はこちら プロフィールはこちら 画像リストはこちら