エコな家のリフォーム 耐震補強 車のマルビチューン 何でもやります。 -68ページ目

寒い夜

こりゃ~ 明日も凍結しますね

帰り道 道路バリバリ

ドリフトしながら帰ってきました。

エンカルでも撒けば

凍結は防げるのだが

首都圏では 道路に置いてないもんね

若き時代は 髪の毛 痛みすぎ

パーマかけたことある? ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから



パーマかけたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?



昨日は雪降ったね

俺は交通がハマる と思い 早く家を出たら

会社1番乗り(笑)

そしてPCいたずら

偉い役員のPC電源入れると すぐ電源落ちるように いたずら

ところで 俺は14歳からパーマかけていたよ

最初はアイパー

コテでパーマをかけていくんだけど

これが熱いんだ

それから パンチかけてたね

昔 単車で遊んでいたから これが流行だったんだよね

車乗り出してから

ショートアフロかな?

今 思うと笑えるよね

ソフトカリーヘアまでしちゃったから

この全狂連の大集会

これでも半分の人数だからね

面白かった時代でしたよ

久し振りに

雪降ったねぇ

電車は遅れが出るし

車はノロノロ

昔は 雪が降ると 遊びまくったけど

ベランダから外を見たら

子供が雪で遊んでナイ

たまげたね

雪だるま とか 雪合戦

とか して遊ばないんだ

子供も大人も一緒に遊ばないと

ゲレンデ スキー場だけじゃなく

こんな時こそ

子供に遊びを教えないと

と 俺は思う

遊びは自然から学ぶ

これが 遊びの原点

じゃない?

明日の朝は 交通マヒ状態になるぞ???