関西のひき逃げ
捕まったね
無免に飲酒だもんね
それに 執行猶予中
ヤバイよね
下手したら20年は行ってしまうのではないか
親が可哀想
自分が警察にパクられたら どうなるか判っていたから
逃げたんだと思うけど
これからは裁判制度も変わるし
大変だよな
早く社会復帰して しっかり罪の償いをして欲しい
今日は早く仕事が終わった
最近 1日19時間仕事してるよ
自分がマシンのように
忙しいのはいいけどね
だから一ヶ月も早いよ
でも12月に入ると
クリスマスか?最悪
それは 相手が居ないから
現場仕事 職人してるから出会いが無いからなんだけど
今日は寒いよなぁ
最近 出会いがないよ
なんでかなぁ
仕事が職人だから回りは男ばかし
リーマンとは違い 腕で稼ぐけど
女性は居ないよな
別に Hしたい とか そんな事は無いんだけど
映画とか 食事とか ドライブ行ったり
そんな仲がいいんだなぁ
若い時は 頭の中はHの事でいっぱいでしたが
今はお互いにのんびり出来る仲がいいんだなぁ
しかし 若い時は やりまったけどね
はー
そう思う今日この頃