エコな家のリフォーム 耐震補強 車のマルビチューン 何でもやります。 -10ページ目

マジ

浜辺で遊んでいたら

こんな事 アリ?

やっぱり田舎

年とって暮したいのは都会?田舎? ブログネタ:年とって暮したいのは都会?田舎? 参加中

私は田舎 派!


いや 生まれたときから 都会

だから

田舎が いいな



思いますね

都会は何でもあります。

無いのは 自然です。

作られた自然はありますが

飽きてしまいますね

ディズニーランドまで 車で20分 道路が空いてれば

の話しですが

そのような 施設は 何でもあり 楽しい

と 思うでしょうが

田舎はいいですね

そりゃ 不便ね事多いと 思います。

ですが 自然がある

って事は 心にも良い と

思います。

昔 海に家族で行った所は

高速の橋桁があり

全く変わりました。

ですが

今でも 良い所です。

田舎に引越ししようかなぁ~




年とって暮したいのは都会?田舎?
  • 都会
  • 田舎

気になる投票結果は!?

若い って 凄い

家出したことある?
ブログネタ:家出したことある?
参加中

私はある
派!


本文はここから


昔 今から 遥か彼方

そう 30年前

自転車で 遠出して

それは ただ単に サイクリングのつもりで

悪友10人で 海に行こう

と言う事で

埼玉から 千葉の九十九里まで

チャリチャり~ と

行ってしまった

多分100Km位?

16時間かけて 行ってしまい

遊びに遊び 朝から海三昧 

寝るのは野宿 又は 海の家

そして10日が過ぎ

帰ったら

大騒ぎ

そう 捜索願いが 出ていて

大変でした。

本当の家出は17歳ですが

それはそれで またストーリーがあります。

それは機会がありましたら!

でも 今 思えば 恐ろしいほどパワー

道も知らないで 九十九里

スゲ~



思いますね

所持金5000円位で 10日位 遊び生活しちゃうのだから

そりゃ だいたいパクって飲食だから

(笑)

あの頃は 輝いていたよなぁ~









家出したことある?

  • ある

  • ない




気になる投票結果は!?