
おはようございます!
龍之介でございます。
今日は中古住宅のお祓いの件で下記の様なご質問をいただきましたのでご紹介いたします。
Q.お祓いはどんなことをやるのでしょうか?
A.神主さんがやるような大麻(おおぬさ)を振ったりはしません。
内容は、
浄霊(そこに住み着いている霊を天国に昇らせる)
場合によっては悪霊退治
家についている念の浄化
エネルギーの浄化
などを行います。
Q.お祓いをお願いした場合、何か用意しておく物などはありますか?
A.何もございません。
Q.お祓いの際、一緒に住む家族も全員その場に居た方がいいですか?
A.その必要はございませんが、
もしご家族にエネルギーに敏感な方や霊感のある方がいらっしゃるのでしたら、
お祓いの際一緒にいていただければ、その家に空気の重さや暗さや嫌な感じがあった場合、それが無くなるのを感じていただけると思います。
Q.お祓いの時は、家まで来ていただけるのでしょうか?
それとも遠隔でやっていただくことになりますか?
A.一日の予約の件数が多いため、現在はほぼ全部遠隔での対応となっておりますが、遠隔でも訪問でも効果は変わりませんのでご安心ください。
Q.料金は?
A.家の大きさにもよりますが、
普通の二階建ての一軒家程度の大きさまでは
60分くらいで終わりますので5,500円になります。
以上です。
何か他にご質問のある方は、お気軽にお問合せください。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
・ 30分 3,000円
・ 60分 5,500円
・ 90分 8,000円
・ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
chiryoukaryunosuke@gmail.com
までメールでお願いいたします。