
おばんでございます!
龍之介でございます。
私の記事を読んでくださっている方からご質問がありました。
ご質問の内容は、このブログを読んで下さっている皆さんも聞いてみたい内容ではないかと思いますので、せっかくなのでご紹介します。
Q,龍之介さんは悪霊退治とかやっているみたいですけど、本当の悪霊を祓える霊能者は日本に2~3人しかいないと聞いてますが、龍之介さんが祓っているのはどの程度の悪霊なんですか?
A,たしかに悪霊さんにも程度の違いはあります。
悪霊の振る舞いはしていても比較的素直に話しを聞いてくれる悪霊さんもいれば、素直さが全く無い悪霊さんもおりますし、人を殺しても何とも思ってないという悪霊さんもおります。
そのように性格の悪さの程度に関してはぴんきりです。
でも、悪霊に弱い悪霊とか強い悪霊とかはありませんので、
「この悪霊はそんなに強くないので私でも祓える」
とか
「この悪霊は強すぎて私には無理!」
とかいう意味での「程度」というものはありません。
Q,浄霊できないような強い悪霊もいるでしょう?
A,強い悪霊と言っても、生きている人も、未成仏霊も、悪霊も、心は普通の人と同じですし、亡くなったら心がゾンビになるわけではありませんから、私にとってはみんな同じですので、浄霊できなかった悪霊はおりません。
でも、これまでに浄霊できなかったケースがいくつかあります。
その中には「自作自演」の患者さん、というのがあります。
自作自演なので悪霊退治をしても効果はありませんでした。
どの様な自作自演なのかというと、
誰にも浄霊できないくらい力が強すぎる悪霊とか悪魔に憑依されていることによって精神に異常をきたしていて、自分の身体を傷つけて、傷つけているのは中に居る悪霊だ!とか悪魔だ!とか言って、そんな状態をずっと続けている。
という様な感じです。
何故そんなことをするのかというと、2つのケースがありまして、
①両親の長年の不仲に対する抗議デモ。
②自分の進路を勝手に決められていて、それに逆らうことが出来ない状況下での、両親に対する抗議デモ。
という感じで、
自作自演のタイプはどれも「両親に対する抗議デモ」でした。
自作自演を見破るまでにはかなり時間がかかったのですが、
私には二十数年間の経験がありますので、
①患者さんの環境
②起こるはずの〇〇
③患者さんが話す〇〇
④霊的反応
⑤行動
⑥憑依している悪霊や悪魔が話す際の〇〇
その他いろいろをチェックしていくことによって明らかな共通する〇〇が見えてくるので、その結果、自作自演を見破ることができました。
人は、妄想・思い込み・自作自演・自己中・他人の意見を聞かない・赦せない、ということを続けていると、それが暴走してしまい、自分で止めることが出来なくなってしまうもので、その結果、心や体が自分の言うことを聞かなくなってしまう、というような病気が起こってしまうようになっておりますので、そこまで行くと助けてあげられなくなってしまいます。
Q,ご自分が憑依されて、ダメージを受けることはないんですか?
A,疲労感と眠気を感じることはありますが、それ以上のダメージを感じることはありません。
悪霊さんに聞くと、「あんたには怖い人(神様)が付いているから手出しできない。」とのことです。
Q,龍之介さんの除霊浄霊のやり方は、習えば誰にでも出来るようになりますか?
A,誰でも出来るようになるものではありませんが、私が「この人なら出来るようになるだろうな!」と思った人は皆さんすぐに出来るようになっております。
以上。
そんな感じです。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
・ 30分 3,000円
・ 60分 5,500円
・ 90分 8,000円
・ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
までお願いいたします。