
こんばんはー!
今日もちょっと忙しくなって
記事を書くのが遅くなってしまった
龍之介です。
ということで
悪霊さんのみなさーーーーーん!
元気ですかーーーーーっ!
元気があればなんでもできる!
その力があれば
良いことにだって使える!
人を喜ばせる事だって
誰かを救うことだってできるはず!
今日も最後まで楽しんでいってくださーーーーーいっ!
今日もQ&AのAだけをずらっと書きますので
Qの部分はご想像ください。
おれはいるけど、こいつに好かれてないから~
さっきまでちょっといろいろ嫌がらせをしてたから~
物を取るときに落としそうにならせたり~
足の指をぶつけさせるようなことをしたり~
物を運んでいる時にそれが壁にぶつかるようにしたり~
それぐらいかな~
(そうですか~なかなか悪どいことやってますね~)
飯食っているところとかいろいろ邪魔していた。
自分で言うのもあれだけど、けっこうたちが悪い方だと思うから~
一応女の声も出せるけど~
なりすますこともできる。
言っちゃダメなことだけど、あんたには言っておこうかと思う。
俺らは目は無いから、感じる。
普通に喋ることもできるし
死ぬ前は女だったか男だったか
数年前に亡くなったけど
覚えてない
個人差がある
俺は記憶が無い方だから~
次の人生に期待するものは、俺は割りと利口にしてきたから~
ま~ちょっとくらいはやんちゃしたいかな?
わりとがり勉だったから~
学生生活を謳歌、悪さとか、彼女をつくったりとかしてみたい。
つかまるほどの事はしてこなかった。
大学は行ってたと思うけど大学はちょっとわからないかな?
亡くなり方は病気だったと思う。
何の病気だったかは覚えてない。
苦しかったのは覚えてないことも無いけど、
わりとすぐに死んだ方だから、あまり思い出したくは無い。
光の球に引っ張られる。
みんなでこれなんなのかな~?って話している。
引っ張られているけど、すごい力で引っ張られているけど。
これどうなってるんだろう?
太いゴムの紐で引っ張られているような感じ。
おれは病気だったかな?
ここは真っ暗で面白いことはないし、自由じゃないような。
おれは病気だったかな?しょくどうがんだったと思う。
タバコでなったみたいなもんだから。1日に10本くらいかな。
我慢じゃないですか?我慢はしなきゃいけないし、みんな事情違うから、わりと仕事はちゃんとした。
今日は11月3日の会話でした。
会話の内容の掲載は、一応悪霊さんの承諾を得ています。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
・ 30分 3,000円
・ 60分 5,500円
・ 90分 8,000円
・ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
TEL : 090-8897-7353
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
までお願いいたします。
