てんかん発作を回避 | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。




てんかんの発作を回避することができました!


てんかんを繰り返しているお子さんのお母さんからご相談をいただいておりました。


てんかんは発作が起こる直前に

前兆があります。

前兆はそんなに長くはなく

感じ始めたと思ったらすぐに発作が起こります。



今回の患者さんの場合

お母さんには

お子さんを見ていて

「前兆っ!?」

と思ったらすぐに電話をいただけるように伝えてありました。


そして今日

電話が鳴りました。

電話が鳴った瞬間に強い霊気を感じました。

表示された名前を確認してすぐに出ました。

「前兆です!」

の声に

「了解です!」

と言ってすぐに浄霊を開始。


2回3回4回と浄霊を繰り返すと

霊的な反応が薄らぎ

最後は反応が無くなりました。


その間はずっと電話をつないだままでしたので

お母さんがお子さんに話しかける声も聞こえている状態だったのですが、あわてる声になることも叫び声になることもありませんでした。


浄霊が終わり話しかけてみると

「いつもならこの状態になると必ず発作が起こっていたのですが、今は大丈夫でした。発作が起こらず、顔色も回復して話せるようになりました。」


とのことでした。


うまくいきました。


でも今回の様なこのタイミングでとっさに電話ができればいいのですが、前兆はほんの数秒ですので難しいところだと思います。








●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。


●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
 ・ 30分   3,000円
 ・ 60分   5,500円
 ・ 90分   8,000円
 ・ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は

TEL : 090-8897-7353
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


までお願いいたします。



治療家龍之介