
通常、胃の痛みや炎症やポリープなども
緊張やプレッシャーなどのストレスが原因で起こります。
そのため、その様なストレスから解放されるまで
薬を使用しても
なかなか治るものではありません。
そして緊張やプレッシャーのストレスから解放されたとたんに
急激に胃の痛みが和らいできて
『昨日までのあの痛みは何だったんだろう?』
というくらい回復します。
と、これが普通の胃の痛みなのですが、
今朝のSOSのメールの方の場合は
その様なストレス性の胃の痛みではなく
霊障でした。
僕の患者さんには
『夜中でも我慢できない苦痛を感じた場合はすぐに電話してください!』
と伝えてあるのですが、
この方は、夜中に酷い胃痛と吐き気と嘔吐が続いて
朝まで大変な状況だったのに
ラインをくれたのは朝8時過ぎでした。
夜から痛み出して
嘔吐までしていたのに
連絡くれたのが8時過ぎって
どんだけ我慢強いのか?
どんだけ遠慮しーなのか?
どうせSOSをくれるなら
早い方がいいのでは?
通勤途中だったので
歩きながらの浄霊と
電車の中での浄霊と
結局浄霊3回で
ラインの音が鳴りました。
『胃痛も吐き気も消えました。』
良かったです( ^o^;)
【お願い】
ご相談やご予約やご質問はメールでお願いいたします。
施術中に電話が鳴っても出られません。
60分間の遠隔浄霊の場合、時間内で60回の浄霊を行います。
でもだいたい時間は足りなくなる事が多いです。
そのため電話に出たとしたらもっと時間が足りなくなってしまうため電話には出られません。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
・ 30分 3,000円
・ 60分 5,500円
・ 90分 8,000円
・ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、他の患者さんのご迷惑になるので、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
までお願いいたします。