
おはようございます!
龍之介でございます。
ムチ打ちが治らないという患者さんからお問い合わせをいただきました。
メールでの解説には時間がかかって、今は時間的に厳しいので、以前書いた記事を参考にして頂こうと思ってメールで送ろうと思ったのですが、せっかくなのでこちらにアップしておきますので、こちらをお読みの上、信じるか信じないかはお任せしますので、信じようと思った際には再度メールでご連絡ください。
8年間も治らないムチ打ちの方がご来院されました。
「ムチ打ちは治らないですよ!」
と言う保険やさんがおりましたが
ぜんぜん治りますけど!
初めて事故を起こした年に立て続けにもう一度事故を起こしたそうです。
2回とも単独事故で相手はいなかったので不幸中の幸いだったのですが、
何も無いところで
路面も乾いていて
眠くもなかったし
居眠りもしていなかったのに
でも一瞬目の前が夢の中の様になって
電柱に正面から突っ込んでいきました。
ブレーキは踏みました。
車のフロントの部分は破損し、修理するよりも買った方が早いくらいの状況でした。


ぶつかった後は外に出られたので外で電話をかけていた事を覚えております。
その事故からもうすでに8年も経っておりますが、いまだに治りません。
痛いのは首の後ろ全体で、上も向けないし、横も向けないし、下も向けない状態です。
とのことでした。
実は、前方に突っ込んでいく事故の際、首の後ろに痛みが出る、という事は理論上ありえないんです。
後ろからぶつけられて、ぶつかる瞬間もまったく気づかず無防備の状況でしたら首の後ろに痛みが出るのですが、
意識があってブレーキを踏んだ状態で正面からぶつかった場合、首の後ろに痛みが出る事はありません。
①事故から8年間も治らない。
②意識がある状態で正面から突っ込んでいった。
③ブレーキは踏んでいたが止まらなかった。
④立て続けに事故を起こした。
この時点で霊障を疑った方がいいですね。
一応、ムチ打ちの治療はしましたが
「少し軽くなる感じはありますが・・・」
程度の反応でした。
ちなみに、本当のムチ打ちであれば、ムチ打ちの施術で即効改善が可能です。
次にストレス治療も行いましたが、ほぼ変わらず。
次に悪霊退治を行いました。
浄霊する前から霊気の反応はちょこちょこありましたが、一応患者さんに納得していただくために、最初に通常のムチ打ちの施術を行い最後に悪霊退治を行いました。
結果、
悪霊退治するたびに大きく動くようになり、
ほとんど可動域が無かった首が
真上まで見る事ができ
真横よりも後ろまで首を捻ることが出来るようになり、
下を向いた時の突っ張り感も無くなりました。
このケースはよくあることですけどね。
患者さんは、
「まさか自分にそんな事が起こるなんて!」
とビックリされておりました。
事故が続く場合は、事故を起こさせるように引っ張られている可能性がありますのでご注意ください。
霊障の睡魔は急に襲ってきます。
霊障は首に症状が出ることが多くあります。
そんな感じです。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
・ 30分 3,000円
・ 60分 5,500円
・ 90分 8,000円
・ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
までお願いいたします。