
何でも科学的に結び付けたい頭の硬いタイプの人のこじつけによると金縛りとは
「脳は起きているのに身体が寝ている状態。身体が寝ているから脳が動きたいと思っても寝ている体は動いてくれない。」
だそうです。
そして金縛りに遭ってしまった場合は
「金縛りの状態から逃れるためには、指先を動かしたり、目を左右にキョロキョロと動かしたり、声を出そうとしたりすることも有効です。」
ですって。
なるほど!流石科学ですね。笑笑
身体は寝ていても、指や目や声帯だけは起きているということですね!笑笑
それなら
何かが上に乗っているように感じたり、人が隣に立っている、誰かに体を触られているなどの現象はどの様にこじつけるのかな?
それは
「レム睡眠時に見た夢の内容を、金縛りの際に幻覚で体験することもある。」
だそうです。笑笑
これは誰がどのような方法で確認したんでしょうかね?笑笑
やっぱこじつけは苦しい~~~~~!笑笑
じっつは金縛りには2パターンあります。
1パターン目
上の様な、身体は動かないが、目は開けられる、目を動かすことができる、周りを見て確認することができる、人の気配を感じる、音が聞こえる、身体に誰かが乗っかっている、恐怖を感じる・・・
という様なタイプは霊的な金縛りです。
このタイプの金縛りは、夢なのか現実なのかという様な曖昧な感覚は無く、意識はしっかりしていますし、周りの景色をしっかり把握することもできます。
2パターン目
もう一つは、身体は動かないけど、これは夢なのか現実なのかがはっきりしません。
目は開いているようですが夢の中で実際には目は開いておらず、周りの景色は見えているようで、金縛りが解けたあとで考えると、実際に寝ている場所の景色(部屋の模様)とは大違いだったりします。
力ずくで動こうとしたら動けそうで、何とか起き上がったかと思っても、やっぱり寝てる。
あれっ?今起き上がったはずなのに寝てるっ!
おかしいな~?
またやっとの思いで起き上がって、身体を動かして眠気を覚まそうとしても、やっぱり寝てる。
あれっ!せっかく起きたと思ったのに、寝てるじゃん!
というパターンです。
要するに夢の中です。
このタイプの金縛りは、霊的なものではなく、トレーニングや肉体労働で身体が実際に疲労している時に起こりやすい、というのはあると思います。
とこの様に、金縛りにはこの2つのパターンがあります。
科学的根拠の好きな方には申し訳なくないですが、
金縛りには霊現象もあるんですよ!笑笑
【お願い】
ご相談やご予約やご質問はメールでお願いいたします。
施術中に電話が鳴っても出られません。
60分間の遠隔浄霊の場合、時間内で60回の浄霊を行います。
でもだいたい時間は足りなくなる事が多いです。
そのため電話に出たとしたらもっと時間が足りなくなってしまうため電話には出られません。
●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。
●予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。
●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
・ 30分 3,000円
・ 60分 5,500円
・ 90分 8,000円
・ 120分 10,500円
●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、他の患者さんのご迷惑になるので、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。
●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は
mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com
までお願いいたします。