肩こり首こりも遠隔治療で改善できます! | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!

こんばんは!
遠隔治療の革命児龍之介ですヾ(@^(∞)^@)ノ


肩こり首こりと、それからくる頭痛は

ご存知のとおり

肩を揉んでも首を揉んでも楽になるのは一時だけです。

それでは根本の解決になっていないからです。


僕がやっている治せる治療家養成講座に参加されている方たちのほとんどは治療院の経営者ですが、皆さんやっぱり肩こりの治療法のご質問をされます。

たかが肩こり、されど肩こり!

なんです。


肩こりには基本的に3つの種類があります。

いづれにしても肩や首をマッサージしてもダメですよ!

いまだにそんな施術している人もたくさんいるのが実情ですが、

ちゃんと勉強している人はそんなことはしてませんよね!


原因の1つ目は肉体疲労。

原因の2つ目はストレス。

原因の3つ目は霊障です。
霊障による肩こりは結構あるのですが、見えないからそれに気付かないだけです。


要するに上の3つのうちのどれかを特定して解決してあげれば肩こりも首こりも頭痛も改善されるわけです。

ですから電話での遠隔治療だけで根本から治ってしまうケースが多いわけです。

治ってしまえば、ガッチガチだった肩がユルッユルになります(笑)


僕は昔、遠隔治療は頼まれてもやっていなかったのですが、

最近はどうしても断れない事情があったためやっていたのですが、

患者さんが喜んでくれるし、

口コミで患者さんが増えてきてしまったし、

でだんだん面白くなってきちゃいました。


あと、信じる信じないはお任せしますが、

てんかんは霊障ですので

浄霊で改善(発作が起きる前兆があったが発作を回避)されたケースがけっこうあります。

あと、虫歯は遠隔では治りません!(笑)




治療界の革命児龍之介でした。


お問合せやご相談は
sp-japan@live.jp
龍之介までお願いします。


龍之介の治せる治療家養成講座