また一人、地獄の坐骨神経痛から救出完了! | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

遠隔治療の革命児

龍之介です。


先ほどまた一人、
坐骨神経痛の地獄の苦しみから救い出すことができました!


重度の坐骨神経痛の患者さんは皆さん口をそろえて

「このまま治らないのであれば生きていたくない!」

と言います。

寝ても、起きても、座っていても、常に激しい痛みと痺れがあるからです。


どんな痛み止めも効きません。

ブロック注射で神経を麻痺させても痛みは止まりません。

揉んでも・押しても・引っ張っても・伸ばしても・気を送っても

有名といわれる先生のところにやっとの思いで行って施術してもらっても、

「楽になった~~~っ!」と思うのもつかの間・・・。

夜も眠れないくらいですから精神的に追い込まれてしまうのも当然です。

これだけやって治らないのだったら

「もうこのまま一生治らないのでは?」

と思ってしまいますよね。


でも、考えてみてください。

どんな痛み止めも・ブロック注射も・揉んでも・押しても・引っ張っても・伸ばしても・気を送っても・有名といわれる先生のところにやっとの思いで行って施術してもらっても治らないということは、

それらの方法では治らないということになりますよね!

ブロック注射で麻痺させても痛いわけですから、

痛み止めが効くわけがありません。

有名な先生が揉んでも治らないんだから、

電気もマッサージも何も効くわけがありません!

そんなんじゃ本当の原因は処理されませんよ!

ということです。

ですから

上記以外の方法じゃないと本当の原因は処理できませんよ!

ということになります。


今回の患者さんは男性でした。

治療回数は7回もかかってしまいました。

男性は女性よりも比較的長くかかることが多いです。

身体が大きい分原因に触れるまで時間がかかるから?

そうじゃありません。

話しを受け入れるまでに時間がかかるからです。

ただそれだけの問題です。

元々身体に触れる施術はしませんので。(揉んでもダメなので)


何をやったかというと電話でのカウンセリングです。

僕のカウンセリングはお医者さんや一般的なカウンセラーがやるのとは違います。

患者さんの辛かった話しを聞いてあげて、

「辛かったね~!よく頑張ったね~!」

というだけのものではありません。

そんなんじゃ何も治りません。


「こういうのが原因で発症したんですよ!だからこれでは治らなかったんです。これが原因ですからこうしましょう!ほら治ったでしょ!今後こういうことに気をつければ再発しませんからね!」

というのが僕のカウンセリングです。

僕の遠隔治療はそんな感じです。


今回は7回もかかってしまいましたけど、

最初から素直に原因を理解してくれればもっと早く痛みが取れたのにー!
┐( ̄ヘ ̄)┌




治療界の革命児龍之介でした。


お問合せやご相談は
sp-japan@live.jp
龍之介までお願いします。