足の裏の腫れと痛みで立ち仕事が大変 | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ
治療界の革命児龍之介です。


ショップにお勤めの男性の患者さんのお話しです。

3ヶ月ほど前から足の裏に痛みが出始め、
次第に歩くと足裏に腫れを感じるようになってきた。

痛みも少し痛かった状態から日を追う毎に激痛に変わってきて
病院に行ってみたがレントゲンでは特に骨折も認められず
足底筋膜炎と診断された。

その後も治療に通ったが痛みはまったく引く気配が感じられず、休職。

立ってることが辛く、休職して3週間経過。

会社の社長の奥様からの紹介でご来院。

どう診ても足裏にそこまで痛みが出るのはおかしいので、
とりあえずは施術してみて変化が無いことを確認してもらい、
解説なしで無言で浄霊。


1回目の浄霊後確認したところ

「痛みは半分くらいになった」。

合計3回の浄霊で

「腫れも大分小さくなった」

というところで時間切れ。


そして今日。

2回目のご来院。

1回目の治療から1ヶ月経過。

「3日前まで痛みは軽い状態だったのでずっと仕事ができていた。が一昨日からまた急に激痛が出てきて今日は仕事を休んで来てみた」

当然浄霊から入るが、

ここで大事なポイントは、

足裏に痛みを出す憑依霊は水子さんですので、

患者さんと縁のある水子さんを特定しなければいけない場合もあるということです。


話しを伺って行くと

従姉妹に水子さんが1人いるということがわかりました。

その方に話しかけるとすぐに反応があり、浄霊を開始すると成仏されることを拒んで、患者さんの首にしがみついて、患者さんが苦しい状態になってしまいました。

患者さんは首の辺りをつかまれ、上に引っ張り上げられる様な感覚になりましたが、数十秒程度で収まり、浄霊は無事終了。

立ってもらうと

「9割くらい痛みが無くなっている」

とのこと。

あとの1割は、先ほどまであった痛みのダメージかも知れないので、少し様子を見てもらうことにしました。


この様に、浄霊の際、成仏を拒み、まだこの世に居たがる霊もおりますので、その様な霊を浄霊すると、患者さんが引っ張り上げられる感覚を感じてびっくりされることもあります。



治療界の革命児龍之介でした。



お問合せやご相談は
sp-japan@live.jp
龍之介までお願いします。


龍之介の治せる治療家養成講座