こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ
治療界の革命児龍之介です。
今回の内容は僕的には初めての症例です。
あなたの知らない世界の話しになりますので、
夜眠れなくなりそうな人や
科学や医学しか信じない人や
肝っ玉の小さな人は
読まないでください(▼ヘ▼;)
って、全然怖い話しではないのですが・・・
ある結構有名な会社の部長さんが来られました。
いつもご利用いただきまして有難うございますm(__)m
その部長さんから、
「私の部下から相談されたことがありまして、その子の年上の同僚が最近その子に対してだけ凄く冷たく接するようになったそうなんです。その子はその冷たくする同僚に嫌な思いをさせた記憶がまったくなく、普段からそんなに接する機会も少ないので何かあれば『あれかな?』って分かるはずですけど何も無かったと言うんです。それなのに急に自分に対する態度が一変してしまい、会議の時でも眼を合わせようともせず、仕事上会話を交わさなければいけない時もすごく怒った顔をしていて、それがここ最近毎日のことなので辛くてしょうがない、と言うんです。私が2人の間に入ってこの問題を解決しようと思っても、もし失敗してしまったら状況を更に悪化させてしまう可能性があるので、どうしたら良いものか?・・・」
ということをご相談されました。
今までの僕のデータには無い症例です。
普通に考えると(普通じゃないかも?)、この相談者の方が本当に年上の同僚の方に何も怒らせることをしていないのであれば(接する機会も少ないということなので)、現実以外の問題が起こっている、ということになります。
僕が感じたのは、
「この年上の同僚の方に霊的な憑依がありそう!」
ということでした。
それであれば、人格が急に変わることはありますし、人格が変わっていることに自分では気付いておりません。
(多重人格障害といわれる病気の方はこのタイプが多いです。)
そこで遠隔で浄霊をしてみることになりました。
まずは、次の日の午前中の患者さん(年上の同僚)の立ち振る舞いを確認して、その状況(前日と同じ様に悪い)をメールで連絡していただきました。
そしてすぐに浄霊開始。
昼休みが終了した時点で再度変化を確認して、メールを頂きました。
この時点で、
相談者の方曰く「午前中の雰囲気とは明らかな違いを感じた。」
とのことだったそうです。
午後から再度遠隔。
次の日の午後にメールがあり、
「相談してきた子が『雰囲気が元に戻って、自分の身体も楽になった。』と言ってびっくりしています。確かに社内の雰囲気が変わった気がします。また追って連絡します。」
とのことでした。
もう大丈夫でしょう!
またなる可能性はありますけど。
今回憑依していた霊は、悪さをしようとして憑依していたわけではありません。
(話しが長くなりますので端折りますますが、)
要するに助けてもらいたくて憑依してきただけですので、悪霊ではありませんでした。
こんなこともあるんですね~( ̄^ ̄)
これは僕に与えられた学びです(^人^)
信じるか信じないかはあなた次第です( ̄▽+ ̄*)d
治療界の革命児龍之介でした。
■龍之介の治せる治療家養成講座