国民全体で考えるべき重要な問題 | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!


こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

治療界の革命児龍之介です。


霊障に悩まされる女性の方がいらっしゃいました。

その方は高校生の時に複数の友達と、ある心霊スポットに遊びに行ったそうです。

その時はまだよかったのですが、家に帰ったその日の夜から全身の疲労感や頭痛や金縛り等の症状が出始めたそうです。

その症状がしばらく続き、霊能者の方に見てもらったそうなんですが、その時に、

「憑いている霊は片足の無い兵隊さんの霊で、その霊が強すぎるため浄霊は出来なかったから、もっと強い方に浄霊してもらってください!」

と言われたそうです。

そのあとも2人の方にお願いしてやってもらったのですが、いずれも失敗に終わり、現在はその女性のお子さんにまで霊現象が及ぶようになったそうです。

それで、その方のお姉さんからのご紹介で僕のところに相談に来られたわけです。

はじめに僕がその方に伝えたことは

「心霊スポットと言われるところには遊び心で行ってはいけません。

そういうことをしていると、自分もいつかその立場(亡くなった)になった時に、いつまでも成仏できずに苦しむことになるんです。

他人(未成仏霊)の心を傷つける様なことをすると、それが自分に必ず返ってくるようにできているんです。

あと兵隊さんの霊ということですが、考えてみてください、

戦時中、命を投げ出して日本を守ってくれたのは兵隊さんなんです。

私達のご先祖様なんです。

その方達がいなければ今の日本はないんです。

まだ若い兵隊さん達が、お国の為、家族の為、と言って戦ってくださったんです。

そんな辛い亡くなり方をされた方達の中には戦後68年も経った今でも成仏できずに苦しい思いをされている方達がいっぱいいるんです。

ですから霊感が強い人がそういう兵隊さんの霊を見ることがあってもおかしくはありません。

そういうものをTVでは、心霊現象、心霊体験、心霊写真などと、おどろおどろしく、面白おかしく取り上げてしまっているわけです。

それ自体が大きな間違いなんです。

今の日本人は戦争を体験していない方がほとんどですし、戦死された方がどんな気持で亡くなられたかなんて、今の大人の人たちでも知りません。

ですから心霊スポットなどと言って楽しんでいるわけです。

本来私達がやるべき事は違うでしょ!

やらなければいけない事は日本のために若い命を捧げてくださった兵隊さん達に対しての供養ですよね。

その時代に生きてこられた、日本を支えて来られた方達への感謝ですよね!

心からの感謝の気持を伝えて、少しでも早く成仏していただくことですよね!

遊び心で見に行くことじゃないですよね!

これは今の国民全体が意識を変えなければいけない重要事項です。


おわかりいただけましたら、

ご自分の心の中で、兵隊さんに対する謝罪の気持と、日本を守ってくださったという心からの感謝の気持を伝えながら合掌していてください。

僕からも謝罪の気持を伝えて、

その兵隊さんにとっての本当の意味での終戦を迎えていただけるようお願いしてみます。」


とお伝えして、浄霊させていただきました。

この兵隊さんにはちゃんと浄化していただくことができました。



以上、

ここまでお読み下さいまして有難うございました。

治療界の革命児龍之介でした。