ニューオータニの朝食といえばSATSUKIですが、40Fのレストランでも朝食ブッフェしてます。


料理内容はSATSUKIの1/10くらい(言い過ぎ?)ですが、何と言っても40Fですから、ロケーションが素晴らしい‼️

迎賓館や新宿のビル群が眺められます。
しかもこの時期の紅葉まで🍁



今回は満席&人数も多かったので、隣のバー的なスペースを解放してくれ、大きな個室状態👍
ここからは東京タワーが見えました🗼


推しはフレンチトーストバー。
甘い系しょっぱい系、いろんなフレンチトーストがあり、中でも「江戸フレンチトースト」なるきな粉と黒蜜をかけて食べるフレトーを推してました。











とにかく和食が充実してました‼️
冷たいうどんも美味しかった‼️
SATSUKIは凄すぎるけど、このロケーションでこの品揃えは充分👍

しかもサービススタッフの方のご配慮で、ちゃんとフォームミルクのカフェオレまで入れてくれました(忙しい時は無理だそうです💦)。