週に二回もシャングリ・ラ ホテルで朝食とはどこぞのセレブだ⁈ と自分に自分でツッコミますが、たまたまとしか言いようがありません💦
それでもブッフェ内容もちょいちょい先日と違うし、星の数ほどあるメインデッシュを変えてしまえば飽きることはありません。
左のチョコレートは前回ホワイトチョコレートだったかな。
名物のメロンジュースはマスト🍈
今回は4名で行ったので、全員違うエッグベネディクトになりました。
シグネチャーエッグベネディクトのサーモンが入っているもの、ナスの揚げ浸しに白味噌のもの、十五穀米のベーグルにスクランブルエッグのもの。私はポルトベラと言う巨大椎茸のようなキノコが敷いてあるものを。なんとキャビアものってます。
外来は5日前から予約可能で、宿泊者が少ない時(?)のみ利用可。朝早くの予約が良いかも。
今回も美味しゅうございました。