こんばんは。特殊メイク科です。

(・・。)ゞ


先日お知らせした、KAWASAKI Halloween 2007の仮装パレードで見事準優勝を獲得した関川さんと福重さん。

その二人の作品、

【ザ・フライドチキンズ】の画像を入手したので、お披露目いたします!!

(*≧ω≦)ノ

※こちらは、カワサキハロウィン当日に撮影したものではなく、後日学校で改めてもう一度メイクした時の画像です。


ほら。ほらほら。

めっちゃキュートでしょ?

(●´艸`)♪



でもね、こやつら、結構凶暴ですゼ…。

( ̄―+ ̄)ニヤリ


色々画像手に入れ次第、またアップしていきたいと思いますが、とりあえず今日はこんなところで…。


そうそう。祭りといえば、明日は学院祭準備日。

つまり、11/3(土)・11/4(日)は、学院祭なの!!


特殊メイク科は、創作館の9階・91教室で【メイドの館・・・【冥途の館】を開きます。

ご都合の宜しい方はぜひいらしてくださいまし!!


代々木アニメーション学院・創作館

JR・大江戸線『代々木』駅より徒歩2分!

お待ちしております!!

こんばんは。特殊メイク科です。

今日のハロウィン、いかがお過ごしでしたか?


さて。今日はハロウィンの話ではなく、先日の体験入学のご紹介。


今回の特殊メイク科の体験入学では、『エルフ耳作ろう!』でした。
自分の耳の上にカポッと被せるだけで、あっという間にエルフ耳という優れものの特殊メイク小道具。
更にこのとんがった耳は、メイクの仕方によってエルフに化けたり、鬼に化けたり、ヴァンパイヤに化けたりと、色々化けられて便利です。

ハロウィンを目前に控えた10/28の体験入学にはうってつけです。
ですが、この耳。出来上がりの色はこんな感じで白っぽく。装着すると何だか浮いた感じになってしまい、とても本物には見えません。
ファイル 933-1.jpg
なので、参加者の皆さんはこの「とんがり耳」に自分でペイントを施し、自分の肌の色と合わせてもらう作業をしました。
これが色を合わせた耳を装着したところ。
ファイル 933-2.jpg
※エルフというより、鬼か吸血鬼ですね。牙もあるし。


今回、参加者の皆さんは、耳の製作工程のレクチャーを受けた後、あらかじめ用意されたとんがり耳にペイントをし、自分色の耳をお土産に喜んで帰られました。
今日10/31のハロウィン本番には、どこかのイベントできっと人気者になっているに違いありません♪

また、色々面白い実習をご用意して待っていますので、ぜひご参加くださいね。
次回の体験入学では、川崎のハロウィンイベントで大好評だった、「傷メイクをマスターしちゃおう!」です!


次回11/18(日)体験入学のお申し込みはこちら!
https://yoani.jp/form/taiken.php
入学・その他各種のお問い合わせはこちら!
https://yoani.jp/form/toiawase.php


と、言いつつ。

今週末の土日は学院祭!!


特殊メイク科の出し物は、

【メイドの館】あ。違った。

【冥途の館】だそうです。


メイド姿の冥途の使者達が特殊メイクしてくれます。

ホラーアクセサリーも販売するようです。

作品の展示もしてあります。


特殊メイクに興味のある人も無い人も、ぜひ立ち寄ってくださいませ!!


それにしても、ここんとこ祭り続きだぁ~~~!

ε≡ξ≡ヾ(≧ω≦)ノうきょー!


KAWASAKI Halloween 2007の仮装パレードにウチの学生が授業で作った作品を流用して、多数参加するとは何度かお話したと思うのですが。。。


実はね、実はね!


2年生の関川恵子さんと福重美穂さんが準優勝したの~~~~~!

ε≡ξ≡ヾ(≧ω≦)ノきゃー!

ε≡ξ≡ε≡ξ≡ヾ(≧ω≦)ノきゃー!

ε≡ξ≡ε≡ξ≡ε≡ξ≡ヾ(≧ω≦)ノきゃー!


おめでとー!!!!!

((((o(≧∀≦)o))))


私は今日は体験入学の方を担当していたので、皆の勇姿を観にいけなかったのが物凄く残念です!!

。゜(つωヽ。)゜。


超観たかったっすー!!

・゜・(ノД`)・゜・。


皆がハロウィンパレードに出場すべく、締め切り前のお祭り騒ぎにも似た作品製作に一生懸命打ち込み、超楽しんでる様子をずっと見てきたので、その完成形を見たかったぁー!

o(>ω<)o


まだ写真すら見てないの。

だから、明日皆に写真見せてもらうのが物凄く楽しみ!!


そんな訳で、今日は画像無しです。


明日皆に写真データ貰ったら、改めてアップしますね!!

お楽しみに♪

d(ゝω・´★)