こんにちは、ショッププランナー国際です。
ただいま事務員1名を募集しています(^^)/
ワークライフバランスが整えやすく、希望の働き方を実現しやすい環境になっています☆
家庭を優先したい方、育休明けでゆとりある仕事を探している方、
仕事と趣味を両立したい方もぜひご応募ください!
【仕事内容】
社員の事務業務のサポートをお任せしています☆
〇各種精算書のとりまとめ
〇売上・入金確認
〇伝票作成
〇電話取次
〇備品発注・管理
〇ファイリング
〇その他
★業界の専門知識は必要ありません。
お客様からの連絡は内装施工管理者が対応しますので、
電話は取次ぐだけでOK!
書類も難しいものはありません。
是非お気軽にご応募ください。
応募先はこちら→ マイナビ転職求人サイト