今年もブログの季節がやってきましたね。

経済学部4年生4年代の山田航太郎です👓

 

新人公演では宣伝美術と舞台美術に参加してます。

 

宣伝美術では当日パンフレットの表面を描きました。(裏面は同期の野中が描いてます。)

仕込み期間に入ったらパンフレットを見れるようになる気がするので、是非楽しみにしていてください。

 

舞台美術では何もしていません。

ごめんね......とくみつ......

 

さてお気に入りの写真ですが、家族で行ったビール工場見学の時の写真を紹介します。

キリンビールの横浜工場を見学してきました。

 

見学の目的は何といってもこれ!!

出来立てほやほやビールの試飲です!

しかもいろいろな種類のビールを飲み比べ出来ちゃいます。

 

最高ですね。

 

出来立てビールは最高の味でした。

ビール苦手だよ!って人でも飲めちゃうような、すっきりとした飲みごたえでしたね。

 

個人的にはノーマルの一番搾りが一番飲みやすくて好きです。

 

20歳以上のみなさん、ぜひビール工場見学行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

以上、新人ブログで酒の話をするダメな4年代からでした。