はじめまして!こんにちは!

創像工房1年代、文学部の八ツ田ジュディです!

今回の新人公演は衣裳部に所属しています!

気軽にジュディって呼んでもらえたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!


お気に入りの写真を一枚と言われたのでこれを!

これは劇団⭐︎新感線の「狐晴明九尾狩」のゲキ×シネ版で配布していたオリジナルグッズのクリアファイルです!

たしか3年前の夏に観に行きました。ゲキ×シネは舞台映像を映画館で観るというもので、役者さんの汗まで見ることができてすごかったです!

中村倫也さんの晴明もハマり役でしたが、向井理さんの演技は鬼気迫るものがあって迫力満点でした!

元方院の豪華絢爛な衣裳や、利風がパイに変化するシーンなども見応えがありました!

以前観た「狐晴明九尾狩」が今回こうして新人公演の演目になって運命感じてます!みなさんで素敵な舞台にしていきましょう!


初めてブログを書きましたが、けっこう難しいですね。

アルファベットが苦手で、ブログにログインするのに何回も間違えちゃったり、機械音痴で写真のアップロードの時に写真のサイズを変えるのが上手くいかなかったりしてもう疲れちゃいました笑


フリートークも色々考えて、書きたいこともたくさんあるのですが、長くなってしまうのでまた今度の機会にしようと思います!

新人公演よろしくお願いします!