久々二人のお出かけ! | ~SOZO Factory~ HARU's HOME!

~SOZO Factory~ HARU's HOME!

二人の男の子を持つ、家のことが大好きなハルのブログです!

子供が生まれてから、果たして夫と二人でお出かけしたことがあったのでしょうか。もう覚えてないですが、おそらくなかったです。

今日、なんと義理のお母さんと妹が子供たちを親戚の家に連れていくことになり、御陰さまで、私と夫は半日だけの自由な時間が得られました。

せっかくの機会だから、少し足を延ばして、二子玉川に行くことにしました。

電車乗る時間を含めて、全部で5時間しかないので、行きたい店だけ厳選しました。

まず行ったのは、デンマークの雑貨ショップ、FLYING TIGER。カラフルな、そしてデザインに優れた雑貨が300円で買えるのはとても魅力的です。見るだけでも楽しいことです。ここではクリスマス飾り用の雑貨をすこし購入し、後日披露したいと思います。


     

次は隣にあるFARMSHOPでランチ。

本店はカルフォルニアの人気店で、日本は二子玉川一店舗だけです。食材もインテリアもこだわっていて、野菜は特においしかったです。二人で久々、子供のことを気にせずに、ゆったりと食事することができたのは記憶の中でもう遠い昔です。

     


     

そして、今日メインのお店、ライズにあるBotanical GF Village de Biotop Adam et Rope’。それはファッションブランドAdam et Rope’が提案するガーデニングショップです。珍しい植物や、ユニークなレイアウト、どれもいい値段します。今日二人のお出かけを記念して、小さい植物を一つ購入しました。すこし大きくなったら、また報告したい思います。


     

もうすこしほかのお店にも入ってみようと思ったら、もう子供を迎える時間が近づいてきました。本当にあっという間でしたが、それだけでも十分楽しめました。子供を見てくれた親と妹に、お利口さんにしてくれた子供に、そして夫に全員に感謝しないとですね。