今日は朝から晴天に恵まれ、まさに青空マーケット日和となりました☆
開店前からたくさんのお客様に足を運んで頂き、お昼頃には小さなカフェが人で溢れおかげさまで大盛況となりました!!
開店前の静かなひとときにお花屋さんのlaco さんにお願いして出店風景を撮影して頂きました♬
(lacoさんありがとうございます♡)
女子のココロをくすぐる可愛い~雑貨達がたっくさん並びました☆
ここにあるもの、すべてが手作りとは思えないクオリティの高いものばかり!!
昨年5月に天国に逝ってしまったM*ちゃんが繋いでくれたご縁で
初出店して頂いた消しゴムはんこ&くるみ雑貨さんのお店の前には常に人だかり。
オーダーもたくさん聞いておられました。
いつもM*ちゃんはお店の中にいてくれてるのですが、今日は久しぶりにお外で一緒にお店番をしてもらいました。
今回の青空マーケット開催を温かく見守ってくれてたことと思います。
今日は本当に多くの方にご来店いただきありがとうございました。
オープンして6年目、過去最高のご来店者数でした!!
作家さんのみなさん、朝早くから搬入、ディスプレイなどご協力して頂きありがとうございました。
次回、秋の青空マーケットもお楽しみに…♬
ちなみに、工房の作品展は明日も引き続き行っております。
チョークアート、スクラップブッキング、ジュエルデコレアクセサリー、ポーセラーツを身近にご覧いただけますので
今日残念ながら行けなかったーというお客様、ぜひ明日ご来店くださいませ☆
*****
今日は青空が広がってお天気いいのに時々風がふわぁ~っと吹く不思議なお天気でした。
M*ちゃんが風になって遊びに来てくれたのかも。アリガトウネ☆
sana
Soy+CAFE
滋賀県東近江市大沢町711-1
0749-20-4211
11:00~17:00
月・火休