今週に入って一段とまた冷え込みが厳しくなり、本格的な冬の到来の予感です。。
ぽかぽかお天気の日曜日にご来店いただいたわんこのお客様のご紹介させて頂きます♬
ラフちゃんにはグゥードのミニハンバーグをご注文いただき、綺麗に完食してくれました!
ありがとうございます!
県内南の方からお越しいただいたラフちゃんファミリー。
この後、紅葉見にいけましたでしょうか。
百済寺、金剛輪寺、西明寺とご案内させて頂きましたがどこが綺麗だったかな?
ラフちゃん、また感想を教えてね~。
***
今週月曜日の朝から、くしゃみ&鼻水が止まらなくて…
この日は予定を入れてて、「風邪ひいちゃったのでいけません」と予定をキャンセルするのがもったいなくて、
そのまま出かけちゃいました。
だって~、お出かけ楽しみにしてたんだもの♬
(あいにくの雨だったので当初の目的地にはいけませんでしたが…)
が、やっぱりくしゃみ&鼻水が止まらなくて、出先でタウリン3000の入った栄養ドリンクと鼻セレブと葛根湯を購入し、
美味しいランチを頂き、まったり過ごして元気になりました!
(単純だねー!!)
皆様も体調管理にはお気を付けくださいませませ。。
☆おまけ☆
今夜は縦列に並んでオヤスミするみたい…^^。
ぐんない…☆*
sana
Soy+CAFE
滋賀県東近江市大沢町711-1
滋賀県東近江市大沢町711-1