時間の流れ その2 | Venusの独り言 From Seattle

Venusの独り言 From Seattle

魂と思考と行動のバランスが取れ、輝くことが私の幸せ
そんな私の日々感じたことを綴っています。

そして、そのも~~~~っと奥底には
「私は無視されてないよね?? ちゃんとあなたにとって大切な人だよね??」
という感情があったと思う。

自分の事が大嫌いで、信じられなくって、もがいていた時代が長かった私には
(詳しくはこちら の「過去の私 編」)

やはり、今になっても、フっとクセのようにこんな思いに駆られることもある。

すぐに、違った視点から考えられるようになってるけど。。


自分と向き合い、自分のことを認め信じることができるようになってからは、

本当にそのことが頭 → 心で理解できるようになった。


自分に流れている時間と人の持っている時間の流れ方は同じではない。

そして、自分への自信のなさが、目の前に起きていることの大半に反映されてるって。



ホ・オポノポノでは「全ては100% 自分の責任」ではあるが、

全てが 私の(その人)の せい ではない。

何一つとして、責任転嫁はできないって。



今日のシアトルは、どんよりと雲って雨が降っている。
そんなど~んよりの 中で、妙に嬉しい Soyonoの独り言