幼稚園から通ってくれてるTちゃんは、今6年生です。
今週、お母さまがレッスンを見に来てくださいました。
お姉さんになってきたのと、お家が遠いということもあり、レッスンにお母さまが来てくださったのは何年かぶりのことです。
数年前のTちゃんを思い返すと、レッスンへの取り組み方がずいぶん大人になったなぁと思います。
Tちゃんは6年生らしく「来んといて」と嫌がったそうですが😅、
それでも来て頂いて
その成長ぶりを実際に見て頂き、
3人が同じ方向を向いて進んでいけてることを肌で感じて共有できて
よかったです💕
一番うれしかったのは、帰りがけお母さまがTちゃんに控えめな声で「がんばってるやん☺️」と言ってくださったことです。
Tちゃんは無言でしたが、お母さんに認められてどんなにうれしかったでしょう。
これからもっとがんばれる何よりの原動力になったと思います。
そのレッスンが私の今年最後のレッスンだったのですが、思いがけず素敵な仕事納めになりました✨