国立の「希望画」画家小泉彫マリンカです。
おはようございます。
始まりましたね超大型連休
マリンカは芸術の日々をスタートさせていますよ!
昨日北鎌倉に行ってきました!
あいにくの雨模様でしたが~
お尋ねしたのはlここ!
北鎌倉の アトリエ・ギャラリーArtisans北鎌倉さん
開催中の「春らんまん展2019」
https://www.facebook.com/kiyota.harumi/videos/10220176849238377/
マリンカの「窓」が入選し、展示していただいています。
こちら2月に描いたブロテッドライン画ですが
ちょこっと加筆してグレードアップしています。
北鎌倉は関東にある古都で
とってもいい雰囲気なんですよね
鎌倉はかなり観光ずれしていて人が多くて
ちょっと。。。
5月6日(月祝)まで開催しています
ぜひぜひ遊びがてら見ていただけたら嬉しいです
原画・グッズご購入者さまのご感想
若田和子様 「絵を見る度に温かい癒された気持ちになり、
それが行動力に繋がります。」
ご感想全文はこちら→→「RAKUEN」~創造と命を尊ぶ共生の社会へ~のご感想をいただきました!
西丘万祐子さま「マリンカさんの人柄そのものが作品に込められているのでしょうね
誰が描いたか とても大切なんですね」
ご感想全文はこちら→→「暁のささやき」複製原画ポストカードのご感想いただきました
秋山しのぶ様 「 いつも見守られている感じがします。
みているとホッと安心して温かい気持ちになります。 」
