つながらない(>_<) | shiratsuyuのひとことがたり

shiratsuyuのひとことがたり

宝塚観劇や読書の備忘録としてひとこと感想を

今日は東京宝塚劇場宙組公演『エリザベート』友の会先着順の申し込み日!


いつも通りつながらないですね。


完売した時点で申し込みできないようにならないのでしょうか?


待って待って待って・・・時間の無駄遣いです・・・。


私は本読んでいますが、いつ画面が変わるのかと思うとなかなか集中できないですね。


それに友の会と一般のオンラインチケットと同じ土俵っていうのも納得できないです。


人気公演『エリザベート』!


友の会第1抽選・第2抽選共に落選( 一一)


先着順なんてもっとダメ!


抽選で当選しない限り観劇はムリ!とあきらめていますが・・・。


今回は、全然期待していなかったコープみらいの貸切公演が当選してしまいました。


往復はがきで申し込みと何ともアナログなやり方。


それが良かった⁉



宝塚大劇場初日のまぁさま(朝夏まなとさん)のご挨拶、2回目?のカーテンコールで「元気にがんばります」の後「何も面白いことが思い浮かばない」とおっしゃいました。


そんなこと思い浮かばなくていいですよと思わずお返事してしまいました(^_-)-☆