練習中の曲 いのちの歌 どこまで出来てるかというと
全部 弾けるようになってるけど 仕上がりとまでは行かなくて撮れない~
さっさと片付けて次の曲にいきたいのですが そういうわけにはいかない。
その他 昼間は いろいろとやることが多くて疲れてしまいます!
体力無い~(@_@)
それで夜に練習しようと思っていても出来なかったりします。
ピアノをやってる人の練習のブログなどで 今日は 何時間弾いた というようなことが
書いてあったりするけど ほんと凄い練習量だと思います。
私 今までの人生で 一日何時間も弾いたことはありませんし
どうやったら そんなに弾けるのか知りたいですww
ところでレッスンに行かなくなっても まるで不自由してないのが 不思議だなーーと思います。
もう自分で悟ってしまったので この初級のピアノで全然いいや・・・そんな感じになっています(笑)
レッスンを続けても 続けなくてもレベル自体はこれからも上がらないということは 自分でわかりますので
そのへんが不自由してない ということに繋がるのかと思います。
好きなように 好きな時間に弾いて 好きな仕上がり具合になったら録画しようかなと思いますが
ふっ・・・昨日も今日も弾いてません
だけど 不思議と少しずつ イイ感じに弾けるようになったような気がしてます(笑)
自分だけの感想って ジコチュウなので ほんとはどうなのかわかりません。
注意してくれたり間違いを指摘してくれたりの人が居ないので
ひょっとしたら すっごく 変な曲になってたりするかもです