どうもこんにちは!浅沼です。

皆さんいつも本当に応援ありがとうございます。

昨年末ライブで先に発表になってしまいましたが、僕、浅沼勇樹は結婚しました。

そして、12月28日に元気な女の子が産まれ父親になりました。


この事を発表するにあたって、不安な想いやいろんな葛藤もありましたが、それ以上に自分自身嘘をついてそよかぜを続けていく事の方が、応援してくれるファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

なので、これからも続けていくための決意表明として、ちゃんと自分の現状を皆さんに知ってもらおうと思い発表させていただきました。


支えてくれている、メンバー、事務所、仲間、家族、そしてファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、2012年も全力で駆け抜けていきますんで、これからもどうかよろしくお願いします。

最後になりましたが、公式のコメントが遅くなってしまってすいませんでした。

2012年1月
そよかぜ 浅沼勇樹