今日3/20は春分の日

しかも、数千年に一度の心願成就の日なのだそうです。





それに伴いやると良いことをまだ間に合うので拡散します。




3/20の12:06に陰と陽が交わり零、つまりここから陽の気になっていきます。

その瞬間数千年に一度のエネルギーが今回は頂けると言うことで心願成就してみてください。




願い方




誰かとか何かのためではなく、あくまで自分の願い事。

そして何々が叶いますように!ではなく、何々が続きますように!だそうです。



例えば

病気が治りますように!ではなくて健康が続きますように!のような感じ。


あくまでも自分の願望です。

夫が出世して裕福な生活が出来ますように!は、夫が主になるのでNGです。

自分がどうなりたいかだそうです。




今日中に願ってみて下さい。🙇

人生で初めて

アクアチューニングしました。



水晶の音叉で身体の中の水分を調整して、体調を整えるヒーリング🌈



パパと次女ちゃんと私の3人でしてもらいました。



いやー、めちゃくちゃ良い💖




うちのパパ、チューニングする前の腕の動き。背中と直線になるくらいが精一杯で「痛たたたっ💦」



そして始まりました。
この棒が水晶の音叉。


体にあてると、様々に小さな響きが動いていきます🌈


パパ既におネム(笑)


約40分で全身を調整💖


その結果、これー👍

凄くない❗😲💖
パパも全然余裕で腕が開いてるみたいで、身体が軽いらしい💖


次は次女ちゃん。




1番音叉の響きを感じてました!



そして私。



あー💖気持ちえぇ〜🌈
実はやっと五十肩落ち着いてたのに、除雪のあと家の中の作業してて、ちょっと負傷しまして💦又五十肩が再発😭
もう背中と肩が痛いほど凝って、腕も上がらなかったのですが、なんとチューニングしたら見事にあがりました👏👏👏👏


アクアチューニングって凄い❗❗❗


北海道のアクアチューニングは、実は私がして頂いたこの方1人なのです❗💖

うちのサロンのお客様でもあり、神社のお掃除ボランティアメンバーでもある方。


ご興味ある方は是非体験してみてください。


その方の
インスタグラム
 



 Facebook

諸々は問い合わせてみてくださいね。




さあ、明日3/16からは春のお彼岸供養が始まります❗


ホントに皆さん熱心に頑張っていらっしゃいます。


今回もどんな事がまきおこるのか楽しみです💖


パパと私も頑張ります👍