クレーム
今日はクレームが二件ありました。
クレームは宝だとおっしゃる経営者の方がいらっしゃいますが、理不尽なクレームに関しては邪魔以外の何物でもありませんね。
真摯に受け止めなければならないクレームに関しては、有り難くお言葉を頂戴し反省も致します。お客様に気持ち良くお買い物をして頂きたいですから。
でも、理不尽な事に対してはトコトン闘います。
何でも謝らなければいけない、お客様が白と言えば黒い物でも白なんだと言う本部の姿勢って何なん?
そんなんだから、勘違い野郎が増えるんです。
クレームは宝だとおっしゃる経営者の方がいらっしゃいますが、理不尽なクレームに関しては邪魔以外の何物でもありませんね。
真摯に受け止めなければならないクレームに関しては、有り難くお言葉を頂戴し反省も致します。お客様に気持ち良くお買い物をして頂きたいですから。
でも、理不尽な事に対してはトコトン闘います。
何でも謝らなければいけない、お客様が白と言えば黒い物でも白なんだと言う本部の姿勢って何なん?
そんなんだから、勘違い野郎が増えるんです。