5月☆おうち整体教室のご案内 | 風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

風を感じる暮らし☆モノと自分と仲良くなる居場所づくり【岡山倉敷】

「自分と仲よく」それは、自分の居場所や自分自身を見つめる・大切に思う・好きになる・心地いいと思うこと。
ナチュラリングライフオーガナイザーの等身大の自分と仲よくなる日常

こんばんは

いつも訪問いただきありがとうございます☆


心と身体と空間のハーモニースペース 風のみち です





この前、あっという間に4月になっていました顔

と言っていたのに・・・・


もう5月ですね。


私、個人的にこの4月末から5月が一年の中で一番好きな季節なんです。


だって、風がとっても気持ちいいでしょ~。


朝、窓を全開にして家事をしている時に「気持ちいいな~」って感じるのもこの季節。


だって、暑くも寒くもないでしょ~。


いつだって、この「気持ちいいな~」を感じていたい。


それには、自分のニュートラルな状態に近いほうがいいに決まってる。


ニュートラルな自分ってどんなだろう・・・・・


今の私ってどんなだろう・・・・・



じっくり、自分の身体と心の声を聴いてみませんか?




【5月☆おうち整体教室のご案内】


※午前・・・いつもの内容+「更年期を楽しもう」



※午後・・・


5月は、春に緩んだ身体が少し引き締まってくる季節


5月って動きたくなりませんか?


「身体を動かそう」 「大股であるこう」




現代は、頭や目や神経を使うことばかり。

いつも何かを考えている。

ストレスは決して悪いものではないけれど、多すぎると身体に影響してきます。

内側から溜まっていくから。


このおうち整体教室は、知識だけではなく

おもに実践していく教室です。


身体で感じていただけることを目的とし、日常のセルフケアにしていただきたいのです。


そんなことから「おうち整体」と名付けました。



クリック おうち整体教室  お問い合わせ&お申込みはコチラ⇒
 

日時5月15日(木)10:00~12:00 (40代50代女性のための身体の声を聴く時間)

受講料:2,000円
定員:3名程度

日時5月15日(木)13:00~14:10 (女性のための季節の整体教室)
場所:風のみち(倉敷市粒江 自宅) (詳しくはお問い合わせ・お申込みの後にお伝えします)
受講料:1,500円

定員:5名まで


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ライフオーガナイズ相談

「風のみち☆セッション」

「おうち整体教室」

書道セラピーワークショップ」

最新予約状況⇒★

問い合わせ⇒★


初めての方はコチラ⇒★

「風のみち」ホームページ⇒★




☆☆☆心地よい 光と風を感じる暮らしに・・・・・感謝☆☆☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村