昨日、夏期講習2日目~~
息子何とか元気に出掛けていき、娘も習い事。。。。
ということでフリータイム![]()
隙間時間にまつ毛パーマでもしてみようと思い立ちました![]()
HPで探して~~良さそうなサロンがあったので予約![]()
![]()
初めてのまつ毛パーマはパリジェンヌラッシュリフトになりました~~~![]()
普通のまつパと違って、根本だけ上に癖付けるみたいです![]()
感染対策もばっちりでまつ毛シャンプーにトリートメント2種類?もついて気持ち良すぎて途中寝てました![]()
仕上がりはまつ毛エクステみたいにバッチリ目力アップ
みたいにはいかないけれど上向きまつ毛がいい感じ![]()
二日目の今日はそのままマスカラ塗ったらパッチリお目目になりました![]()
あとはまつ育頑張る![]()
もともと長さも密度もないのでもっと濃くしたい![]()
さて、今日は息子復習テストです![]()
朝から国語の有名中やって漢字やって~といつも通り過ごしてます![]()
オリンピックも観たいしPCもしたいしで時間を区切りながらやっていこーーーー![]()
ジョゼのmy Pick
