鼻呼吸 | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

先日、起きたときに口の中が・・・・がーん


カラッカラ。カピッカピがーん


どうやら、口を大きく開けて寝ていた模様です口


すると、のどの調子も良くないよねデコルテ


口やのどが乾燥するのは、この時期もってのほかでございます。。。



というわけで、次の日に くちびるに斜めに『絆創膏』絆創膏をはって


口が開かないようにして寝てみましたおやすみ。


(これは、良い子はマネをしていいのか、悪いのか分かりませんが)


朝起きたら、調子良かったです。


まっ試したのは、この1日だけでしたが。




口呼吸増えてますよね・・・確かに。若い子にも多い。


鼻呼吸を意識的にして痔が治った人もいる・・・と聞いたことがあるくらい。


口から肛門までって影響してるのね。不思議だわ。



口呼吸してたら、あごの下のたぷたぷが・・・・・・。これ以上言いません。


鼻呼吸で舌を上顎につけて、首をすっきりさせましょ。


では。