高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

★香川県高松市でエステ・リフレクソロジー・マッサージ

ホリスティカルハーブテント®・クレイセラピー・アクセス・バーズ®をしています。


今後のイベント・講座開催予定日時



 復帰のお知らせはblog/FBでお知らせさせて頂きます。

宝石緑
ただいまirohanaは産休させて頂いてます。



NEW !
テーマ:
約半年学んで試験を受けて
レポート提出していた、
アロマフランスのクレイテラピー完全講座。

今日irohanaに寄ったら、
アロマフランス認定クレイテラピスト試験の結果
『合格』のディプロマが届いてました❤


クレイ講座でのレポも全然書けてないうちに・・・・。
最近ブログアップ怠ってます💦


思えば、ここからトントンと講座を招致することになり
岡山・愛媛・香川のクレイテラピー仲間が出来て
学べたこと、ほんとに有難いことです!!

まだまだ知られていない、香川にクレイテラピーを知ってほしいな。

なので
来年あたりに、クレイ体験会をしようと思います。


IMG_20170921_163244906.jpg
これは、ゆる~いパックを使って身体全身にぬりぬりして洗い流す
エンヴェロープメント。
とっても、気持ちいいんですよ~。
お子さんとか泥遊び感覚で大好きだそうです。


17-08-15-21-33-39-324_deco.jpg
私、妊婦のお腹にもぬりぬりしてました(笑)

電磁波や放射能対策にもおすすめです。

クレイバスやクレイフットバスも、家庭で取り入れやすいひとつです。

クレイは、irohanaでも取り扱いしておりますので
興味ありましたらご連絡下さい。

今後、こちらのネットショップでも取り扱いしていきます





IMG_20170921_163244821.jpg

最近、親世代の前ほど歩けなくなった方への
足裏クレイパック&足つぼをさせて頂く機会が立て続けにあって、

足裏の刺激が極端に減った方への
足裏のデトックスや
足裏を揉むことの大事さを
実感してるとこでした👣

そんな時、アロマフランスのクレイは
吸収・吸着が抜群でデトックスに最適ですし
ホントに活躍してくれますし、
足裏を揉むことで身体に変化を
もたらしてくれます。


またトゥーリーディングは、
その方の人生・心の状態もあらわしますから、
👣足からの情報量は、図りしれません。

それも、追々アップしていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。